忍者ブログ
プロフィール
HN:
MOF製作委員会
性別:
非公開
P R
[8] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※当ブログ及び、各記事内にて紹介等行うすべてのものはファン活動の一環であり、元の作品、作者、出版、関連サイトなどとは一切の関係はありません。



欠民アンソロジー『Many Or Few』執筆者募集
※当ページは都合により内容を後日訂正する可能性があります。☆20181206最新☆
※寄稿依頼内容については別途記事を作成いたします。

※参加表明フォームは後日作成いたします。
参加表明フォーム作成いたしました!!!
ManyOrFew執筆参加表明フォーム

※別ウィンドウ・タブが開きます
※参加表明後、フォームは閉じて戻ってください

※参加表明後、製作委員会より内容確認の上、連絡先いたします。連絡が一週間なかった場合、お手数ですが、再度フォームに記入いただくか、製作委員会のTwitter(@ManyOrFew_PR )か、当ブログコメントなどでご連絡ください。
⇒参加表明締め切らせていただきました!ありがとうございます!!

■執筆者募集
以下、執筆者に求めるものを記載させていただいています。

・現時点(2018年11月)で18歳以上であること。且つ、高校生ではないこと。
└当企画は立ち上げからアンソロジー頒布開始までおよそ10ヶ月を予定しています。
 よって、受験や進級、卒業に影響の出る可能性がある方々の執筆参加は御遠慮いただいています。学業に御専念ください。専門・大学生以上の学生は自己責任。
 ただし、アンソロジー中の企画としてアンケート等実施する予定です。そちらは年齢・学生制約を設けずに行うため、宜しければ奮ってご参加ください。

・主催と何らかの手段による連絡が取れること。
└Twitter(DM)や、メールによるやり取りをメインにやり取りが出来る方だと嬉しいです。
 LINE、Skypeは主催ガチ個人のものになっちゃうので(勝手ながら企画アカウントとしてのアカウント取得を行いたくないため)、メールでのやり取りを気持ち優先にしたいです。
 長期企画であるため、また、アンソロジー頒布終了時も連絡させていただきたくありますので長期連絡の取れるもので宜しくお願いします。

・作品の提出が出来ること。
└アンソロジーという、複数人が関わってくるものとなります。
 締め切り後に提出できないという報告のないよう、せめて締め切り前に締め切りをぶっちぎることを言ってほしいです。
 つまりは、提出していただければ多少の締め切り前後は想定内なので、投げ出さないでいただければOKです。

・企画に乗っかってくれること。
└楽しみたいです!!!!!!!!


■参加表明フォーム
以上に当てはまる方、アンソロジー執筆参加をしたい方は参加表明フォームよりご連絡ください。

参加表明フォーム作成いたしました!!!

ManyOrFew執筆参加表明フォーム
⇒参加表明締め切らせていただきました!ありがとうございます!!

原稿の募集要項については、別途記事を作成いたします。

以上。宜しくお願いします。
20181125 村井(主催)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]